2019年夏季市民リーグお疲れ様でした!

ちょっと遅くなってしまいましたが、「2019年夏季市民リーグ」お疲れ様でした!!!

今回結果は、、、、

14部優勝!!!イエーイ!

優勝コールの後の集合写真。出場メンバー一部足りずですが、、、

今大会は、出場するまでに色々あり、各々思い悩むこともあり、また開催中も少しありましたが、とりあえずは結果がで何よりでした。

14部優勝トロフィー

優勝トロフィーです。ちゃんと優勝してもらったのは、久しぶりかもです。

今回、14部ではライバルの高州ロビンスがかなり強敵でした。いつもの運動神経野郎に勢いで押されてしまい、1-1で迎えた男子ダブルスは惜しくもファイナル負け、団体も負け、うーん悔しいです(涙 スマッシュ早かったなぁ(涙

しかしながら、我がチームの試合が終わっても他の試合を真剣に見つめるパパは最後まであきらめていませんでした。我々に勝った高州ロビンスも他でやらかし、リーグ戦ならではの得失点差で結果優勝でした!

次回は13部で出場となりますが、今のところ気になるのは12部から落ちてくるビッグベアBです。最近はいつもの実力派メンバーではなく、ジュニアの選手が出てみたりと、低迷をしていますが、次回どうなるでしょうか。次回あたり棄権しちゃいそうですね。そうなるとあとは松ヶ丘Aが相手になりますが、まぁここは問題ないでしょう。どうなっても連続で昇格できるよう、皆、頑張って練習しましょう!

夏季大会対戦表(結果)9月14日時点

ちなみに最後になりましたが、今回から平嶋家が市民リーグに参戦してくれることになりました!ゆきちゃん大活躍でしたね!新戦力、大森にいい刺激を与えてくれそうです!宜しくお願い致します!


いつものお弁当、ママありがとうございます!!いつも安定のハイクオリティで、ほんと助かります!おいしかった、ありがとう!!!あと声援もありがとう!次回あたりからはボンボン持ってミニスカで応援お願いします!加奈子ママとはるかと鴻崎さんの彼女じゃない人も、応援いつもありがとうございます!


場所は変わり、いつもの祝勝会会場での一幕です!諸事情により来れないメンバーもいたりして、寂しいところもありましたが、会場は大盛況でした。ちょっとだけ様子をご報告します。

祝勝会乾杯の挨拶を決めるパパ

一人優勝を信じ、最後まで戦い続けた真の立役者はパパで間違いありません。このビールを持つ姿が、凛々しくてたまりません!チームの成長の為に自分たちでオーダーを決めるようになってからも、やはりパパの存在はデカい。これからもまだまだご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

祝勝会になり、更に調子のいい立川さん

今回体育館、そんなには暑く無かったですが、きっと体力の限界まで戦ったのは立川さんでしたね。神プレーを見せてくれると豪語していましたが、、、、??しかし、チームの牽引役として今回のオーダーをすべて決めてくれました。的確なオーダーは今回の優勝の勝因の一つです!さすが、神様!

プレゼントをもらったはるか

はるか、留学がんばってきてね!また一緒にバドミントンできる日をおじさんたちは心待ちにしています!!

集合写真

最後の酒豪集合写真です。この団体は、バドミントンをやっている組織にはまったく見えませんがとても楽しそうです(笑)最後寿司を頼みすぎて自滅したのは私(管理人)です。たべるの、御協力いただいた方、ありがとうございました。でも、美味しゅうございました。安定の日本海さんです。我々が勝っても、負けてもおいしいお寿司ありがとうございます!(酔っ払


今回の市民リーグは良いことも悪い事もたくさんありました。個人的な事も、チーム全体的な事もいろいろ、、、。人が集まれば当然そこは社会の縮図になりますから、いろいろあるのは当然ですが、大森バドミントンクラブには「強く繋がり、大きく広がる、クラブの和」というコンセプトがあります。個人の都合もあるでしょう。組織に対する不満もあるでしょう。でも一緒に楽しくバドミントンできる仲間を大事にするのが重要だと思います。仲間同士で、肩組んで、絆を強めて色々乗り越え、成長していきましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です