千葉市民リーグ10部優勝!!

少し時間は過ぎてしまいましたが、千葉市民リーグ、お疲れ様でした!!新しい体育館での開催でしたが、思ったより打ちやすい体育館で良かったですね!

終わってみれば団体としてはすべて勝利しており、なかなかの成績だったと思います!

しかし、今回はけが人が続出で、腰をやっちゃったのが一人、膝をやっちゃったのが二人、、、

だんだん年齢を重ねていくと、身体にガタがくるんですねぇ~

10部優勝を記念して

とはいえ、この笑顔!!次回は9部で頑張ります!!


下記、当日の詳細結果貼っておきます!

結果詳細(9部~16部)

対戦表※千葉市バドミントン協会内


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です