第4回大森バドミントンクラブ(OBC)内親善試合お疲れ様でした!

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
親善試合の状況アップします!!

親善試合

まずは親善試合の結果ですね!

今回の親善試合、かなりの接戦となり
白熱の試合が各所で展開されました!

特にミックスダブルスは積極的なヤジ応援合戦となり
コートサイドには人が集まり、
まさに公式戦の雰囲気となりました。

今年の試合の様子ははるかが撮影してくれました!!
けっこういい写真多く、バドミントンマガジンの
表紙狙えそうです!

表彰式の後は記念撮影をしました。
しばらくHPのトップ画像になります!

第4回OBC親善試合を記念して

今年はちょっぴり人が少な目でしたけど、
人数ピッタリだったから、
皆均等に試合できてよかったです!

あきら君の先輩、強い!

パパ、毎年運営ありがとうございます!


俺、景品何貰ったっけ?

総会&懇親会

毎年おなじみの松膳で開催しました。
総会は5分くらいで完了し、乾杯!!

ここの刺身と名物カニサラダ、いつも最高です。

毎年恒例のリコーダーもなんとか演奏できました!
皆、僕の趣味に付き合わせてすいません。

新大森リコーダーカルテッド

今年はあきら君が参戦してくれました!
練習スゲーしてくれて、今回のメンバーの中で一番上手でした!

いつかショッピングモールとかの
ミニコンサートとかに出演します!!


今年の飲み会は、子供が何人かいたせいもあり、
ちょっと静かでしたかね??
でも健康的な飲み会だったのは、
誰もが思った事でしょう!

今からの来年の開催が楽しみ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です