千葉市民リーグ2017年冬お疲れ様でした!!

お疲れ様です!田中です!
先日はクリスマスにもかかわらず、
市民リーグとなってしまいましたが
今回もバシッとみんなで参加できて良かったです。

さて、大会の結果は

14部2位!

夏のリーグで登録抹消のチームが3チームもあり、
繰り上げとなり、14部へ所属となりました!
前回も2位で負けましたが、結果昇格!

そのまま13部にあがりたかったですが、やはり壁は厚い、、、。

はね〇家族さんに2連敗となってしまいました。

そこまで実力は離れていないので、
弱点や癖をつかんでうまくやれば勝てそうですよね。

なのであえて練習試合を申し込んでみました。

1月か2月に大森にはね〇家族さんを招待することになりましたので、
日程決まったらみなさん調整をお願い致します。

はね〇家族さん!!ここですよ!ここに連絡!
↓↓
oomoribc@gmail.com

連絡お待ちしております。


今回も朝食や昼食、おやつの用意ありがとうございました!

みさ〇ちゃん!豚肉とピーマンのチーズ巻また作ってね!
ママ!葉っぱみたいので包んだ味噌みたいの何?また食べたい!
か〇こママ!は〇か!まさかのおでんにびっくり!!美味!
田中カフェからは電気ケトルによる湯気が温かそうでナイスでしたw
(会場から怒られなくてよかった(;’∀’))

コートに立っていなくてもみんなで楽しく戦う感じが楽しいですね!

今回のいつもの会場はクリスマスパーティになりました!
サンタさん?も登場し、なかなかの盛り上がりを見せています。

サンタさんが生まれる時
生まれたてのサンタ
2017年12月いつもの会場

 

最後は2次会はもんじゃ焼き!
(写真あったら後で誰かちょうだい!)

藤〇夫妻食べ事ないんだって!?
どこにでもありそうな食べ物ですが、
遠くから来た人は違うんですねぇ笑

楽しんでもらえたようで何よりです!


最後に、次回大会の対戦相手ですが、

13部より降格 Asuka 問題ないでしょう
14部2位 大森 実力はそれなりにあるらしい
14部3位 松〇丘A 地味に強い
15部より昇格 古市場C 最近いい勢いで上がってきています。

古市場Cは今回高州〇ビンスCチームをギリギリ倒しており
なかなか勢いがついてるチームです。

次回夏までに我々も戦力アップ!チーム力アップでいきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です