大森バドミントンクラブ親善試合及び懇親会お疲れさまでした!!

お疲れ様です!!管理人の田中です。

かな~り更新遅くなってしまいましたが、総括致します!!

まず、親善試合!!

忙しい中ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!去年に引き続き、かなりの盛り上がりました!

試合形式は去年と同じで女子ダブルス、男子ダブルス、ミックスダブルスの混合団体リーグ戦!

各ゲームは3セットマッチで行いますから、普段の練習とは一味違いますね!1セットとっても2セット目で取られたら、ファイナルゲーム!ラリーポイント制になってスピード感のあるゲーム展開は1セットでは物足りないから、やはりフルゲームはいいですね!

試合結果は下記の通り!

【スコアーまとめ】

大混戦で大いに盛り上がりました!

次、懇親会!!

今回、私管理人がサプライズを勝手に発案し、実行させていただきました!
称して「大森リコーダーカルテッド」!
メンバーはミサキ・フサコ・カオリ・エイイチの4名!

大森バドミントンクラブの懇親会にふさわしい記念演奏をさせていただきました!!

小学校以来となるリコーダーの演奏に最初は全員戸惑いながらも毎週土曜日の練習後にカラオケボックスでこそこそ練習!あとはそれぞれ自宅で練習をしてもらい、1か月という短期間ではありましたが、本番に向けて全員で頑張りました!

曲はゴールデンボンバーの「女々しくて」、なかなかいいアレンジでソプラノリコーダー4本で結構楽しめる曲でした。

管理人的には本番の演奏が一番良かったと、思っています!

あとはいつもの通り、ちゃんと総会を5分くらいで終えてすぐに乾杯!!

今回我々の為に休みのお店をなんとか開けてくれたマスターには本当に感謝しております。おいしい料理とお酒、親善試合の結果などをつまみにあっという間に時間が過ぎてしまいましたね!

来年の開催が今から楽しみです!

ちなみに!!

いつもの通り、温泉同好会開催しております!

今回は男子2名・女子2名の合計4名でした!

風呂上がりに美女の風呂上がりを見れる特典付きなのに、みんなもっと参加すればいいのに!

今年も参加できなかった方、来年はぜひご参加くださいませ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です