2017年クラブ内第二回親善試合及び総会のお知らせ

田中です。

先日春一番の強風も吹き、春の兆しが所々見えてきました。

大森バドミントンクラブは毎年恒例(まだ2回目だけど)の親善試合及び総会の開催のお知らせを致します!!

開催日は3月20日(月曜祝日)13時~17時!!場所はいつもの通り、大森小体育館で行います!

親善試合後は18時半から総会を行いますので、場所は追って連絡を致します。
(総会のみの参加も全然OKなので、ぜひぜひご参加願います!)

参加希望者は3月12日までに名簿に名前を記載頂くか、oomoribc@gmail.comまでご連絡ください!


「2017年クラブ内第二回親善試合及び総会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!!田中です。

    親善試合後の懇親会の会場の場所が決定したので、お知らせいたします!!!

    場所は松膳!!

    蘇我駅から徒歩5分くらいのいつものお店です!蘇我で一番の海鮮料理屋!

    本当はお休みだったんですが、当クラブの母的存在の戸部ママが交渉してお店を開けてもらえることになりましたww

    うーん、楽しみ!!

    飲み会だけでもいいので、参加できる人はガンガン参加してください!!最近来てないなぁって人も是非!

    18時半からです!

    地図を貼っておくので初めての方は要チェックです!

    参加お待ちしております!!

  2. そうそう、申し込みが終了しており、急遽参加は今回は無しでお願い致します。

    当日は申し込みの無い方の参加は申し訳ありませんが、お断りしている状況です。

    バドミントンしたい方、今回だけは別のクラブでお願い致します。また、来年もありますので、今回だけご容赦願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です