部内戦&総会、感謝!感謝です!!

コロナもあけていよいよ世の中はいよいよ通常運転となってきましたね。大森バドミントンクラブも皆さまのお陰で、数年ぶりに「部内戦&総会」を実施することができました!!まずは、深く深く感謝申し上げます!!

少し遅くなってしまいましたが、部内戦と総会(4月23日実施)お疲れ様でした!!当日の様子等、少しこちらで投稿させて頂こうかと思います!


4月の忙しい中でしたが、いつも大森に参加してくれるメンバーが積極的に参加してくれました!!

 部内戦参加者:23名 「ハニーソフィア」にて開催

 総会参加者:23名 「かめや」にて開催

参加頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!


部内戦

会場がいつも使っている大森小が使うことができず、ハニーソフィアでの開催となってしまい、参加者が集まるか心配しておりましたが、終わってみれば23名も参加頂き、大盛況となりました。いつもいるメンバーはもちろん、久しぶりに参加してくれたメンバーもおりました!

当日はレベル別にパパチームとママチームにくじ引きで分け、ダブルス6ペアの対決で3本勝負としました。(21点ワンゲームマッチ、延長なし)

1試合目 ママチーム勝利!

2試合目 引き分け

3試合目 引き分け

→ママチーム勝利!!

景品にYONEXのタオルを用意しました!負けチームは参加賞のグリップテープです笑

部内戦の様子ははるかちゃんに撮影してもらいました!(下↓のギャラリーを見てみてください!)


総会

総会もなかなかの大人数となりました!飲み会から本番のメンバーがいたとかいないとか笑

「かめや」さんは蘇我周辺ではかなり有名なお店で、戸部家も昔会社の飲み会でよく使っていたみたいです。(田中も前職場で使いましたね!)本来は日曜日お休みなんですが、宴会部長の立川氏の交渉のお陰で会場を開けて頂けました。みんなそれぞれ各所、ほんとに感謝です。

さて、前年度の会計報告を戸部前代表にやっていただきました。今年から代表を私田中が引き継ぎましたが、しっかりと運営をしてきて頂いたその思いには、ただただ尊敬と感謝しかありません。後任が務まるかわかりませんが、大森バドミントンクラブの歴史をしっかりと受け止め、新しい大森バドミントンクラブとして更に飛躍できるようクラブを守っていきたいと思います。

で、しっかりやっていきたいとか言いながら、司会進行の私、冒頭の花束プレゼントの贈呈をすっかり忘れており、速攻でたいちゃんから御指導が入りました汗 お陰様でなんとか無事に花束・プレゼントの贈呈が成功とあいなりました笑(たいちゃんには今後ともご指導をお願い申し上げたいと思います笑)

後半お酒も進みM氏が大暴れしていたりと、とても盛り上がってました!最後は、パパの提案で全員一言自己紹介をしました!トリを自分にしてしまい、何をしゃべったかまったく覚えておりませんが、写真を見る限りは皆楽しそうだったのでよしとします!!(ドヤ)しかし、M氏、かなり強烈でしたね、我がチームの最恐宴会部長を可愛がってくれておりました笑 調教してくれる人が必要だったので、今後ともよろしくお願い致します!!

ちなみに私、M氏に腕相撲勝ちましたので、我こそは!という方、次回の総会で挑戦受け付けます笑


さてさて、終わってみて反省点はありましたが、皆様の協力のお陰で無事に終えることができました。みんなのお陰で本当に楽しい「部内戦・総会」となりました!!感謝!感謝です!!

ふさこ、たいちゃん、立川さんには忙しい中たくさん協力頂き、ほんとに感謝しています!私一人では絶対成功出来なかったと思います、ありがとうございました!


改めてですが、皆様、来年も開催しますので、皆様ぜひ参加をお願い致します!


以下、はるかちゃん撮影の部内戦と、じゅんこさんあたりが撮ってくれた総会の様子です!撮影ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です