市民リーグ&銭湯同好会&忘年会お疲れ様でした!!

田中@管理人です!

夏の大会から更新をサボっててすいません(汗)孫子の兵法コーナーも一回だけ開催したきり、放置プレイとなっていましたが、大森バドミントンクラブのHPはバドミントンのポータルサイトとなるべく(無謀)、発展させていきますので、管理人の独り言につっこみのご協力をお願い致します。


さて、本題です!

先日の12月25日は「市民リーグ」と「忘年会」お疲れ様でした!いつも反省会となっていた「いつもの会場」ですが、今回は久しぶりに「祝勝会会場」となりましたね!参加して頂いた方、御足労ありがとうございました!

管理人的に今回の大会のMVPは前回に続き女子ダブルスのM&Fで決定ですね!圧倒的な実力で他のチームの女子ダブルスをかる~く一蹴!途中応援の必要性を忘れてしまうほどでした!次回の大会もよろしく頼みます!プレッシャーに弱い管理人をサポートしちゃってください!(←人任せかよ!)

今回の大会は得失点差でギリギリの優勝となってしまいました。勝てる試合に勝つ!安定感のある勝ち方ができるように精進がさらに必要ですね。大森バドミントンクラブをもっと発展させなければ!テクニカルアドバイザーから格下の相手に確実に勝つ方法を今度書き込んでいただきたい!!

ちなみに大森バドミントンクラブは過去に15部まで登り詰めたことがあったようです。現在のメンバーでようやく諸先輩方と並んだわけです。勝ったり負けたりしながらも徐々に上ってきているので、管理人的には8部くらいを目標に頑張りたいですね!最短であと4年かかる計算です。歳をとる前に是非・・・。


今回も銭湯同好会開催しました!

今回の参加メンバーは

男子 3人

女子 3人

の合計6人でした!前回とお風呂が入れ替わっており、今回管理人のほうは女子向けのマッサージバスが多かったです!女子のほうどうでした?露天風呂は顔だけ寒いので早めに撤収しちゃいました。

ちなみに風呂上がりのビールやっぱり最高でしたよv( ̄Д ̄)v イエイ


さてさて、2016年度の大森バドミントンクラブの活動は終了しましたが、皆さんこの一年はどうでしたか!?

色々ありましたが、管理人的にはこの冬の大会が今年一番思い出となりました!山あり谷あり、終わりよければすべてよし!来年は更に楽しめるように一生懸命精進致します!

良いお年を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です