大森バドミントンクラブ2016年5月~8月の練習予定を更新しました!!

みなさん!!どうも!! 田中@管理人です。

5月~8月の練習予定を更新しましたので、
各自予定のチェックと調整をお願いします!

5月はGWの影響で月間で8回も練習ありますので、たくさん練習できますね!?
旅行とか仕事なんて言っている場合ではありませんよ!!??

8月は当クラブ最大のイベント「市民リーグ」がありますから、
戦力と思われる人々はしっかりとコンディションを整えておきましょう!

あと、しばらくの間は日曜日の夜(18:30~21:00)が練習時間となりますから、予定はよく確認しておいてください。

遮光カーテンが修理完了するまでの期間だけとなりますので予定は常にチェックしておいてください。

もちろん予定変更の場合は連絡致しますけどね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です