千葉市民リーグ連続優勝でついに6部へ昇格!

ちょっと投稿頻度がかなり落ちておりますが、久しぶりに投稿致します!

タイトルにもありますが、大森バドミントンクラブ、ここ最近連続で優勝しまくりで、気が付けば、ついに!6部に!、、、っ昇格する運びとなりました!

2024年9月1日7部優勝を記念してinポートアリーナ
2024年5月19日8部優勝を記念してinYohasuアリーナ

各チームメンバー集めに苦戦する中、大森バドミントンクラブはメンバーに恵まれ、いつもの素晴らしいメンツです。先日の市民リーグ(2024年9月1日)でも男子の不発を、女子の活躍で帳消しどころか優勝に導く活躍をしていただきました!本当にありがたい!!

今後いよいよ、他のチームのレベルは更に高くなり、今回同様次回も男子は苦戦すると思いますが、うちの女子のがいれば大丈夫!!男子はお荷物となって邪魔しないように頑張っていきますので、どうぞチームを牽引していってください!!(切実

管理人は今回1勝もすること出来ずでしたので、ダイエットして出直したいと思います(涙

7部優勝祝勝会の様子 かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です