千葉市民リーグ2018年冬お疲れ様でした!!

まず、投稿をサボりまくってて、申訳ない(汗
今このバドミントンブームに乗っかって、
「大森のHP閲覧数もヒットさせたい!」
とは思っています。

来年の抱負の一つにしたいと思います(爆


さてさて、本題です!
市民リーグお疲れ様でした!!

結果は

「14部残留(3位)」

悔しい結果となりましたが、
パパ(代表)不在の中、
自分たちでオーダーを決め、
チーム一丸となって戦えたと思っています。

そういえば対戦相手に
川〇君がいたのはびっくり!!
実はスパイしにきていたのでは!?

個人的には「試合になると弱い」という
ジンクスをなんとか打破できたなと
実感をしています。

色々とポイントがあるのですが、
一言で言うと、
「シャトルに集中した」
それだけです。

勝たなきゃいけないとか、
負けたくないとか、
余計な思考が思っている以上に、
体の動きをセーブするんです。

この話、もっと書きたいのですが、
かなり長くなるので、また別の機会に、、

気になる人は直接聞きに来てください

今回も大会に出るにあたり、
サポートしてくた皆さんありがとうございました!!

まずは、朝ごはん!
美咲ちゃん!いつも安定のクオリティで、
毎回楽しみにしています!
次回も是非!

次にお昼!
今回ママがどうしても来れなかったので、
加奈子ママとはるかが代打で用意してくれました!
早起きして作ってくれたそうで、
ホントに感謝です!

激闘の名シーンの撮影!
はるか、ありがとう!!
写真ここでUPしちゃいます!

「写っていない人もいるけど、
また次回(次は親善試合)で
バッチリ撮ります!」
と宣言頂いたので、
大森の写真係りに任命させて頂きました。
カッコいい写真よろしくね!

そういえば、私が神と崇める、T氏が銭湯で
「30歳とか40歳の連中がこんなに集まって
バドミントンしたり飲み会やったりさ、
部活みたいで超楽しいよね。大森って最高じゃね!?」

確か、こんな感じのいいことを言っていました。
ちなみに大森の代表メンバーは
最近20代がいなくなり、高齢化が進んでいます。

さて、大森の忘年会は、いつもの会場で、
反省会とクリスマスパーティー!

二次会もあって、苦いお酒呑んだ人もいたかな?

ミラマーレのクリスマスツリーの前で記念撮影しました。

2019年の大森はどんなクラブになるか、
みんなで盛り上げていきましょう!!


「千葉市民リーグ2018年冬お疲れ様でした!!」への2件のフィードバック

  1. いいねぇ、更新待ってました。
    ちょっとライバルチームも触れてほしいくらいです。
    今年の昇格を祈念しております。
    練習試合やりましょう。

    1. 秋山さん
      更新少なくて、すみません汗
      練習試合前回は実現できなかったので、次回大会の昇格目指して、実現させましょう!!!

      市民リーグ形式でやって、そのあとフリーで練習する感じがいいですかね。詳しくはメールで打ち合わせしましょう!

秋山 公也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です