第三回大森バドミントンクラブ(OBC)内親善試合お疲れ様でした!

今年ですでに3回目となり、
参加者も年々増加の傾向にあります!

いつもながらパパの運営がしっかりしており、
滞りなく試合が進行しました。

いつもありがとうございます!!

試合の参加者、試合結果、当日の様子は以下の通りです。


来年までにもう少メンバーを増やして4チームのリーグ戦にしたいですね!!


いっぱい頑張った後は銭湯で汗を流します!!
地元でその名を知らぬ人はいない名湯、
「スーパー銭湯白旗」
なんでもこいの懐の広い銭湯です。
風呂上がりのビール最高!!
350mlで効いちゃった汗


さて、その後は総会と親睦会です。
一瞬で総会は終了し、新副代表にK氏が選任されました!
今後とも、宜しくお願い致します。

毎年恒例のリコーダー演奏も無事に終了し、
後は飲むだけ!!

大森リコーダーカルテッド

恒例のカニサラダや、お刺身のおいしいこと!!
唐揚げもうまい!!

がしかし、平和だったのはここまで、、、

例年にないほどの盛り上がりを見せた親睦会は

一部、完全に18禁でした。

自称「〇〇メンバー」と騒ぐ
やっぱり起訴されたほうがいい人や、
そのドSっぷりに周りの女子だけじゃなく
おっさんたちも引くほどの猫をかぶっていた人、
体調不良の奥様の為に途中で帰るも、
自分が要介護状態だった人。他etc,,,

酒に飲まれる大人が続出するほどの酷い飲み会、、、

女子中学生もあきれ顔です(;’∀’)

来年は少し自主規制をかけたいものです。

でもなんだかんだ楽しすぎる会だったのは間違いありません笑

第4回開催、今から楽しみです!


「第三回大森バドミントンクラブ(OBC)内親善試合お疲れ様でした!」への1件のフィードバック

  1. 戸部です。
    クラブ内親善試合とは言えないくらいクラブメンバー以外のビジターさんにも多数参加いただいたイベントとなりました。『強く繋がり、大きく拡がるクラブの輪』』がまさに実現された様相だとの感を強くしました。
    限られたスペース、限られた時間、限られた予算のなかで、どのように企画を充実させて行くのかになけなしの知恵を絞りたいと思っていますが、年々ボケていく頭でどこまでできるのやら?
    さわさりながら大森バドミントンクラブは今の私の生きがいであることには違いありません。
    みなさん、これからもよろしくお願いします。

クラブ代表者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です