クラブ内親善試合・新年会開催お疲れ様でした!

親善試合・新年会お疲れ様した!

新体制のクラブで人数がどのくらい集まるか不安でしたが、終わってみれば親善試合は16名、新年会は10名と、新体制になったばかりでは大盛況だったと思います!

当日を迎えるにあたり、代表と奥様には事前準備をして頂きまして、当日の進行がとてもスムーズでした!ありがとうございました!また、新年会の会場の「かずさ しょっぺ」すごい良かったです!会社の飲み会でも使わせてもらいますね!

すごく楽しかったので、年二回の開催でもいいですね!?次はやるなら秋口かな?

集合写真、撮り忘れてしまったので、ゲームの様子を後でUPしておきます。

ちなみに、スーパー銭湯「白旗の湯」かなりよかったですよ!次回は皆でいきたいです!集え!銭湯同好会!

田中@管理人

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です